おでかけ情報サービス「aumo」が埼玉県物産観光協会と連携…地域の魅力を発信

グルメ、観光関連情報サービス「aumo」を運営するアウモ株式会社は、一般社団法人埼玉県物産観光協会と、地域の魅力発信を目的にした連携を開始しました。 「aumo」はこれまで、地域振興や地域活性化などへ積極的に参画しています。今回、アウモが埼玉県の地域活性を目…

メディア その他
おでかけ情報サービス「aumo」が埼玉県物産観光協会と連携…地域の魅力を発信

グルメ、観光関連情報サービス「aumo」を運営するアウモ株式会社は、一般社団法人埼玉県物産観光協会と、地域の魅力発信を目的にした連携を開始しました。

「aumo」はこれまで、地域振興や地域活性化などへ積極的に参画しています。今回、アウモが埼玉県の地域活性を目的に、埼玉県の産業・観光振興に取り組む埼玉県物産観光協会と連携を開始。同社は、「aumo」を通じて、これまで発信しきれていなかった埼玉県の魅力を幅広く発信し、地域活性に繋げていくとしています。

今後、「aumo」で埼玉県物産観光協会のホームページ内で紹介している埼玉県内の特産品や観光情報、グルメ情報などのPRを行い、埼玉県の魅力発信を包括的にサポートします。

「aumo」は観光協会との協力体制により、多くの地域情報を提供し、事業を拡げていくとのことです。

《s.m》

関連タグ

特集