おでかけ情報サービス「aumo」が埼玉県物産観光協会と連携…地域の魅力を発信

グルメ、観光関連情報サービス「aumo」を運営するアウモ株式会社は、一般社団法人埼玉県物産観光協会と、地域の魅力発信を目的にした連携を開始しました。

「aumo」はこれまで、地域振興や地域活性化などへ積極的に参画しています。今回、アウモが埼玉県の地域活性を目的に、埼玉県の産業・観光振興に取り組む埼玉県物産観光協会と連携を開始。同社は、「aumo」を通じて、これまで発信しきれていなかった埼玉県の魅力を幅広く発信し、地域活性に繋げていくとしています。

今後、「aumo」で埼玉県物産観光協会のホームページ内で紹介している埼玉県内の特産品や観光情報、グルメ情報などのPRを行い、埼玉県の魅力発信を包括的にサポートします。

「aumo」は観光協会との協力体制により、多くの地域情報を提供し、事業を拡げていくとのことです。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,459フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事