購読バンドルという広告戦略・・・ニューヨーク・タイムズの成長を担う新しい一歩

ニューヨーク・タイムズ社の幹部がAxiosに「今後の広告ビジネスをゲームやスポーツなどのバンドル商品において積極的に拡大する予定だ」と語っています。 現在、タイムズ社には、ゲームと料理の両分野で100万人以上の購読者がいて、すべての購読サービスを合わせると900…

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<p>NEW YORK – FEBRUARY 14:  The New York Times headquarters is seen February 14, 2008 in New York City. The Times will eliminate 100 newsroom jobs, following a decline in newspaper revenues and a weaker overall economy, by not filling vacant positions, buyouts and and layoffs if necessary.  (Photo by Mario Tama/Getty Images)</p>

ニューヨーク・タイムズ社の幹部がAxiosに「今後の広告ビジネスをゲームやスポーツなどのバンドル商品において積極的に拡大する予定だ」と語っています。

現在、タイムズ社には、ゲームと料理の両分野で100万人以上の購読者がいて、すべての購読サービスを合わせると900万人以上の有料購読者がいます。

これは競合他社と比較すると膨大な数ですが、広告商品を通じて毎月無料でタイムズ社のコンテンツに触れている1億3500万人に比べれば、ごくわずかです。


《前田邦宏》

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前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

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