NYT傘下のスポーツメディア「The Athletic」が広告を開始、ローンチ・スポンサーは「シャネル」

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、今年買収したスポーツニュースの「The Athletic」に同メディア創業6年目にして初めての広告をウェブサイトとアプリに導入すると発表しました。 広告はNew York Times Advertisingが制作を担当し、ローンチ・スポンサーはシャネル…

企業 その他
NYT傘下のスポーツメディア「The Athletic」が広告を開始、ローンチ・スポンサーは「シャネル」

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、今年買収したスポーツニュースの「The Athletic」に同メディア創業6年目にして初めての広告をウェブサイトとアプリに導入すると発表しました。

広告はNew York Times Advertisingが制作を担当し、ローンチ・スポンサーはシャネルとなります。、電動自動車の「ポールスター」やその他のテクノロジーキャンペーンが続いて開始される予定です。

「The Athletic」はサブスクリプションモデルのスポーツニュースで急成長してきました。ここにプレミアム広告の収益も追加することで、世界で400人以上のフルタイムライター、エディター、プロデューサーによる、世界中の200以上のクラブとチームについての報道を強化したいとしています。


《前田邦宏》

関連タグ

前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

特集