オプト、デジタル広告の新たな表現手法を開発・研究するチームを発足

株式会社オプトは、テクノロジーを活用し、デジタル広告の新たな表現手法を開発・研究するためのプロジェクトチーム「+do(プラスドゥ)」を発足しました。

「+do」は3DCG制作技術やAI技術などのテクノロジーを活用し、デジタル広告の新しい表現方法を開発するプロジェクトチームです。広告表現の幅を広げ、コミュニケーション領域からのサポートを強化し、魅力的にクライアント企業の事業やサービス、商品を伝えます。

オプトについて

広告事業を通じてビジネスを革新させ、新しい価値を創造する広告事業を行う企業です。テーマはFAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)。これまでの慣習に囚われず、広告事業を通して、心地よい体験を提供しています。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,467フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事