多くのメディアがサブスクリプションモデルに移行する中で、「それほど多くのメディアを購読するのは無理だ」という読者の悩みも増しています。ニューヨークのスタートアップで「Zette」を公開したゼットはこの悩みを解決することを目指しています。
同社は「Zette」を「ニュースのためのスポティファイ」と呼び、1つの契約をするだけで複数のメディアの有料記事を横断して閲覧できるソリューションを開発しました。現在のところ、月額9.99ドルを払うと、30記事を閲覧することができます。
多くのメディアがサブスクリプションモデルに移行する中で、「それほど多くのメディアを購読するのは無理だ」という読者の悩みも増しています。ニューヨークのスタートアップで「Zette」を公開したゼットはこの悩みを解決することを目指しています。 同社は「Zette」を…
多くのメディアがサブスクリプションモデルに移行する中で、「それほど多くのメディアを購読するのは無理だ」という読者の悩みも増しています。ニューヨークのスタートアップで「Zette」を公開したゼットはこの悩みを解決することを目指しています。
同社は「Zette」を「ニュースのためのスポティファイ」と呼び、1つの契約をするだけで複数のメディアの有料記事を横断して閲覧できるソリューションを開発しました。現在のところ、月額9.99ドルを払うと、30記事を閲覧することができます。