大広グループが中国越境EC向け買取・販売「Direct to China」提供

株式会社大広の中国グループ拠点・大広(中国)広告有限公司と、同社グループ会社でダイレクトマーケティングプロデュースを提供する株式会社ディー・クリエイトが共同で、中国越境EC買取・販売事業サービス「Direct to China」の提供を始めました。

今回、大広(中国)広告有限公司が保有する中国EC販売の知見と、ディー・クリエイトが保有するダイレクトマーケティング知見を融合し、クライアントの商品の仕入れ買い取りや貿易運営・販売管理を日本側のディー・クリエイトが行い、中国消費者向けEC運営を上海市に拠点を置く大広中国が行います。

サービス概念図(※一例)
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【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

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Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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