Bloombergが報じた社内データによれば、Netflixの広告付きサービスは、開始2ヶ月目に米国で約100万人の月間アクティブユーザーに達したということです。ユーザー数は発売から1ヶ月で500%以上、2ヶ月目にはさらに50%増加しました。このニュースはNetflix社の広告付きサービスの動向を追跡してきた人には少々驚きかも知れません。というのも、Netflix社は、最初の数週間は広告主に約束したほど多くの視聴者を提供できず、混乱に陥ったとの情報が錯綜したからです。
Bloombergが報じた社内データによれば、Netflixの広告付きサービスは、開始2ヶ月目に米国で約100万人の月間アクティブユーザーに達したということです。ユーザー数は発売から1ヶ月で500%以上、2ヶ月目にはさらに50%増加しました。このニュースはNetflix社の広告付きサ…
Bloombergが報じた社内データによれば、Netflixの広告付きサービスは、開始2ヶ月目に米国で約100万人の月間アクティブユーザーに達したということです。ユーザー数は発売から1ヶ月で500%以上、2ヶ月目にはさらに50%増加しました。このニュースはNetflix社の広告付きサービスの動向を追跡してきた人には少々驚きかも知れません。というのも、Netflix社は、最初の数週間は広告主に約束したほど多くの視聴者を提供できず、混乱に陥ったとの情報が錯綜したからです。