ソーシャルメディアマネジメント企業であるSprutSocialが、自社が抱える20,000以上の顧客データを基盤に調査を実施、ソーシャルメディアに投稿すべき時間についてまとめました。
調査はFacebook、Instagram、Twitter、LinkedInを対象に行われています。
全体としては、日曜日のエンゲージメントが低くなる傾向があり、中でも朝と夜は最悪であることが判明しました。日曜日、特に朝と夜は人々が忙しくしており、スマートフォンに触れる時間がないことが推測されます。
ソーシャルメディアマネジメント企業であるSprutSocialが、自社が抱える20,000以上の顧客データを基盤に調査を実施、ソーシャルメディアに投稿すべき時間についてまとめました。 調査はFacebook、Instagram、Twitter、LinkedInを対象に行われています。 全体としては、…
ソーシャルメディアマネジメント企業であるSprutSocialが、自社が抱える20,000以上の顧客データを基盤に調査を実施、ソーシャルメディアに投稿すべき時間についてまとめました。
調査はFacebook、Instagram、Twitter、LinkedInを対象に行われています。
全体としては、日曜日のエンゲージメントが低くなる傾向があり、中でも朝と夜は最悪であることが判明しました。日曜日、特に朝と夜は人々が忙しくしており、スマートフォンに触れる時間がないことが推測されます。