米国の広告業界団体Interactive Advertising Bureau(IAB)は、新型コロナウイルス(Covid-19)の影響について、バイサイド(広告買い付け側)の関係者を対象に実施したアンケートの結果を発表しました。
約400名の回答者によるアンケート調査では、メディアバイヤー、プランナー、ブランドの74%が、新型コロナウイルスは2018年のリーマン・ショックに端を発した金融危機以上に広告市場に影響を与えると回答しました。
米国の広告業界団体Interactive Advertising Bureau(IAB)は、新型コロナウイルス(Covid-19)の影響について、バイサイド(広告買い付け側)の関係者を対象に実施したアンケートの結果を発表しました。 約400名の回答者によるアンケート調査では、メディアバイヤー、プラン…
米国の広告業界団体Interactive Advertising Bureau(IAB)は、新型コロナウイルス(Covid-19)の影響について、バイサイド(広告買い付け側)の関係者を対象に実施したアンケートの結果を発表しました。
約400名の回答者によるアンケート調査では、メディアバイヤー、プランナー、ブランドの74%が、新型コロナウイルスは2018年のリーマン・ショックに端を発した金融危機以上に広告市場に影響を与えると回答しました。