「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説

アドテク企業のTeads Japanが 「Adventure to the Cookieless world」と題したウェビナーを12月2日に開催し、デジタル広告市場の簡単な歴史と概要、およびCookie利用制限への対応について説明しました。 目次 月間30億のインプレッションクッキーレス時代に突入したデジ…

テクノロジー その他
「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説
  • 「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説
  • 「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説
  • 「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説
  • 「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説
  • 「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説
  • 「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説
  • 「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説
  • 「クッキーのない世界」で広告やメディアはどうなるのか、世界的なアドテクベンダーのTeadsが解説

アドテク企業のTeads Japanが 「Adventure to the Cookieless world」と題したウェビナーを12月2日に開催し、デジタル広告市場の簡単な歴史と概要、およびCookie利用制限への対応について説明しました。

月間30億のインプレッション

2011年にフランスでスタートしたTeadsは、記事・コンテンツ内に動画広告を配信する、アウトストリーム広告のリーディングカンパニーです。世界26カ国のオフィスで800人以上が働いていて、国内では、350以上の媒体とパートナーシップを組み、月間30億インプレッション規模のネットワークを構築しているということです。

Tteads公式HPより

クッキーレス時代に突入したデジタル業界

はじめに、Teads Marketing and Communications Directorの吉田乃奏實氏がクッキーレス時代に突入したデジタル業界の状況や今後数年間の見通しについて説明しました。


《Media Innovation》

関連タグ

特集