Spotifyが新たな広告フォーマットCTAカードを発表・・・クリックできる音声広告体験

1月6日、Spotifyは新たな広告フォーマットであるCTAカードを発表しました。コール・トゥ・アクション・カードと呼ばれるこの広告は、ポッドキャスト広告再生中や再生後にクリック可能なボタンとともに表示されます。既に広告効果として通常のポッドキャスト広告と比べて…

広告 その他
【11月開催】メタルギア事例やCC2松山社長登壇、ゲーム開発者向けイベントGTMF 2025の登録受付中です
Spotifyが新たな広告フォーマットCTAカードを発表・・・クリックできる音声広告体験
  • Spotifyが新たな広告フォーマットCTAカードを発表・・・クリックできる音声広告体験
  • Spotifyが新たな広告フォーマットCTAカードを発表・・・クリックできる音声広告体験

1月6日、Spotifyは新たな広告フォーマットであるCTAカードを発表しました。コール・トゥ・アクション・カードと呼ばれるこの広告は、ポッドキャスト広告再生中や再生後にクリック可能なボタンとともに表示されます。既に広告効果として通常のポッドキャスト広告と比べて2倍のサイト訪問数になることが判明しており、米国における一部のポッドキャストで本日から利用できるようになるようです。


《Yuichi Tateishi》

関連タグ

特集