6月6日、IABオーストラリアはアフィリエイトマーケティングに関する調査レポートを発表しました。レポートの中では、アフィリエイトマーケティングによる過去2年間の収益が同国の広告主・パブリッシャーの約8割で増加し続けていることが報告されており、上記手法が収益源として確立されつつあるようです。また、パンデミック下の広告収益全体の中でも、アフィリエイトマーケティングは収益増加を報告したパブリッシャーが6%多く、逆風に強いとも分析されています。
6月6日、IABオーストラリアはアフィリエイトマーケティングに関する調査レポートを発表しました。レポートの中では、アフィリエイトマーケティングによる過去2年間の収益が同国の広告主・パブリッシャーの約8割で増加し続けていることが報告されており、上記手法が収益…
6月6日、IABオーストラリアはアフィリエイトマーケティングに関する調査レポートを発表しました。レポートの中では、アフィリエイトマーケティングによる過去2年間の収益が同国の広告主・パブリッシャーの約8割で増加し続けていることが報告されており、上記手法が収益源として確立されつつあるようです。また、パンデミック下の広告収益全体の中でも、アフィリエイトマーケティングは収益増加を報告したパブリッシャーが6%多く、逆風に強いとも分析されています。