オプト、デジタル広告の新たな表現手法を開発・研究するチームを発足

株式会社オプトは、テクノロジーを活用し、デジタル広告の新たな表現手法を開発・研究するためのプロジェクトチーム「+do(プラスドゥ)」を発足しました。 「+do」は3DCG制作技術やAI技術などのテクノロジーを活用し、デジタル広告の新しい表現方法を開発するプロジェ…

広告 その他
オプト、デジタル広告の新たな表現手法を開発・研究するチームを発足

株式会社オプトは、テクノロジーを活用し、デジタル広告の新たな表現手法を開発・研究するためのプロジェクトチーム「+do(プラスドゥ)」を発足しました。

「+do」は3DCG制作技術やAI技術などのテクノロジーを活用し、デジタル広告の新しい表現方法を開発するプロジェクトチームです。広告表現の幅を広げ、コミュニケーション領域からのサポートを強化し、魅力的にクライアント企業の事業やサービス、商品を伝えます。

オプトについて

広告事業を通じてビジネスを革新させ、新しい価値を創造する広告事業を行う企業です。テーマはFAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)。これまでの慣習に囚われず、広告事業を通して、心地よい体験を提供しています。

《s.m》

関連タグ

特集