GoogleとYouTubeの親会社であるアルファベットは、木曜、2022年第4四半期の決算を報告しました。
YouTubeの第4四半期の広告収入は79億6000万ドルで、前年同期の86億3000万ドルから7.8%減となりました。アナリストの予測は、直近の四半期にYouTubeの広告収入が82億ドルになると期待しており、Refinitivによると、総収入は765億8000万ドル、1株当たり利益は1.19ドルと予想されていました。
GoogleとYouTubeの親会社であるアルファベットは、木曜、2022年第4四半期の決算を報告しました。 YouTubeの第4四半期の広告収入は79億6000万ドルで、前年同期の86億3000万ドルから7.8%減となりました。アナリストの予測は、直近の四半期にYouTubeの広告収入が82億ドル…
GoogleとYouTubeの親会社であるアルファベットは、木曜、2022年第4四半期の決算を報告しました。
YouTubeの第4四半期の広告収入は79億6000万ドルで、前年同期の86億3000万ドルから7.8%減となりました。アナリストの予測は、直近の四半期にYouTubeの広告収入が82億ドルになると期待しており、Refinitivによると、総収入は765億8000万ドル、1株当たり利益は1.19ドルと予想されていました。