スマートニュースが有料ビジネスニュースとクーポンを一堂に集約した「SmartNews+」を開始

・スマートニュース、有料ビジネスニュースとクーポンの購読サービス開始
・25以上のメディアから厳選した有料記事と300種類のクーポンを提供
・サービス開始記念キャンペーンで初月無料、月額980円の特典

メディア デジタルメディア
スマートニュースが有料ビジネスニュースとクーポンを一堂に集約した「SmartNews+」を開始

スマートニュース株式会社は、12月12日にニュースアプリ「SmartNews」で、有料ビジネスニュースとクーポンを集約した日本初の購読サービス「SmartNews+」の提供を開始しました。ビジネスメディアを中心に国内外25以上のメディアから、厳選した有料記事をお届けします。また、毎月使える300種類のクーポンも用意し、購読料は月額1,480円(税込)です。

スマートニュースは「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」というミッションを掲げ、日本最大のニュースアプリ「SmartNews」を提供しています。ユーザーからは「有料でもニュースの深掘りや詳細の解説などの記事を読みたい」との声があり、これに応える形で「SmartNews+」の提供を開始しました。

「SmartNews+」は、国内外25以上のメディアから厳選した有料記事が読み放題で、AIによる要約と目で見て素早く理解できる記事で、タイムパフォーマンス志向のニュース体験を提供します。また、全国の飲食店チェーンなどで使える300種類のクーポンが毎月使い放題となります。

サービス開始を記念し、2024年1月15日までの期間限定で、初月の購読料が無料となるキャンペーンを実施します。さらに、月額の購読料も通常価格の1,480円から980円となります。

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集