12月5日に全米広告主協会(Association of National Advertisers)のプログラマティック・メディア・サプライチェーンの透明性レポートが発表されています。残念ながら、トップ広告主を含むバイヤーが、いかに非効率な供給経路と低品質のメディアにお金を浪費し続けているかを示すショッキングな内容です。
新しい業界全体の報告書は、トップ広告主を含むバイヤーが、いかに非効率な供給経路と低品質のメディアにお金を浪費し続けているかを示しています。
12月5日に全米広告主協会(Association of National Advertisers)のプログラマティック・メディア・サプライチェーンの透明性レポートが発表されています。残念ながら、トップ広告主を含むバイヤーが、いかに非効率な供給経路と低品質のメディアにお金を浪費し続けているかを示すショッキングな内容です。