プログラマティック広告の3分の1しかエンドユーザーに到達していない?・・・ANAの報告書で判明

新しい業界全体の報告書は、トップ広告主を含むバイヤーが、いかに非効率な供給経路と低品質のメディアにお金を浪費し続けているかを示しています。

広告 広告商品
プログラマティック広告の3分の1しかエンドユーザーに到達していない?・・・ANAの報告書で判明

12月5日に全米広告主協会(Association of National Advertisers)のプログラマティック・メディア・サプライチェーンの透明性レポートが発表されています。残念ながら、トップ広告主を含むバイヤーが、いかに非効率な供給経路と低品質のメディアにお金を浪費し続けているかを示すショッキングな内容です。


《前田邦宏》

関連タグ

前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

特集