TikTokは、第1四半期にモバイルアプリとして初めて、1四半期で10億ドルを超える世界的な消費者支出を記録しました。
TikTokは、2023年に62億ドル以上の消費者支出を記録し、1年間で38億ドルの追加売り上げを達成しました。これは、2023年の開始時点から61%の成長であり、2022年の33億ドルを15%上回っています。
短編動画のソーシャル現象は、今年だけで既に40億ドル近くを売り上げ、これらすべては、同プラットフォームのコンテンツ制作者へのプレゼント購入に使われた仮想コインによるものです。
TikTokは、第1四半期にモバイルアプリとして初めて、1四半期で10億ドルを超える世界的な消費者支出を記録しました。
TikTokは、2023年に62億ドル以上の消費者支出を記録し、1年間で38億ドルの追加売り上げを達成しました。これは、2023年の開始時点から61%の成長であり、2022年の33億ドルを15%上回っています。