パラマウント+とピーコック、ストリーミングの統合を検討か・・・ウォール・ストリート・ジャーナル紙が報道

ウォール・ストリート・ジャーナルによると、コムキャストとパラマウント・グローバルは、米国における両社の主要ストリーミング・プラットフォームの統合の可能性について協議しているといいます。

メディア デジタルメディア
パラマウント+とピーコック、ストリーミングの統合を検討か・・・ウォール・ストリート・ジャーナル紙が報道

ウォール・ストリート・ジャーナルの報道によると、コムキャストとパラマウント・グローバルは、米国における両社の主要ストリーミング・プラットフォームの統合の可能性について協議しているといいます。

ウォール・ストリート・ジャーナルによると、交渉はまだ進んでおらず、両社は別の戦略オプションも検討しているといいます。業界紙『バラエティ』は独自の情報源を引用し、『ウォール・ストリート・ジャーナル』紙の報道内容を確認するとともに、交渉があまり進展していないことを指摘しました。 ただし、コムキャスト傘下のNBCユニバーサルのピーコックがパラマウント+とサービス統合する可能性があることは確かです。


《前田邦宏》

関連タグ

前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

特集