タブーラ、AI検索エンジン「DeeperDive」でパブリッシャーの収益化を支援

・TaboolaがパブリッシャーのWebサイトに直接組み込める生成AI検索エンジン「DeeperDive」を発表
・Gannett/USA TODAYとThe Independentが初期パートナーとして導入を開始
・従来のAI検索エンジンとは異なり、パブリッシャーの収益化と読者エンゲージメント向上を重視した設計

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タブーラ、AI検索エンジン「DeeperDive」でパブリッシャーの収益化を支援

広告プラットフォーム大手のタブーラは、パブリッシャーのWebサイトに直接組み込める生成AI検索エンジン「DeeperDive」を発表しました。同社のCEO兼創設者であるAdam Singolda氏によると、初期パートナーとしてGannett/USA TODAYとThe Independentが導入を開始します。

DeeperDiveは、従来の生成AI検索エンジンがパブリッシャーのコンテンツを無断で利用し、トラフィックを減少させる問題に対する解決策として開発されました。この技術により、パブリッシャーは自社サイト内でAI検索機能を提供し、読者により豊富で信頼性の高い情報体験を提供できます。


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