有料会員制を軸にデジタル化を進める米ニューヨーク・タイムズが、新たに「ファミリーサブスクリプション」を導入しました。最大4人まで利用できる仕組みで、家族や友人グループでニュースやゲーム、料理レシピなどを一緒に楽しめることを狙います。さらに全国ツアーを展開し、体験型イベントを通じてブランド接点を強化しています。
・NYタイムズが4人まで利用できるファミリーサブスクを導入する
・全国ツアーやグッズ販売を通じてリアル体験とブランド拡大を図る
・共有型サービスへ移行し、生活に密着したブランド戦略を強化している
有料会員制を軸にデジタル化を進める米ニューヨーク・タイムズが、新たに「ファミリーサブスクリプション」を導入しました。最大4人まで利用できる仕組みで、家族や友人グループでニュースやゲーム、料理レシピなどを一緒に楽しめることを狙います。さらに全国ツアーを展開し、体験型イベントを通じてブランド接点を強化しています。