・「IM-ODB Connect」サービス提供開始 ・1st Party Dataと3rd Party Dataの融合 ・ポストCookie時代に対応した広告配信
株式会社インティメート・マージャーは、同社が提供する共通IDソリューション「IM Universal Identifier(IM-UID)」 と、PrebidベースのID管理ソリューション「Identity Hub」の連携を開始しました。 現在、欧州では「GDPR(EU一般データ保護規則)」や「CCPA(カリフ…
株式会社インティメート・マージャーは、カナダのPolar Mobile Group Incと、ソーシャルディスプレイ広告作成と配信ツール「Nova」のアライアンスパートナー契約を締結し、販売を開始しました。 「Nova」は、クリエイティブ自動作成ツールを用い、FacebookやInstagram、…
今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…
データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャーが、パブリッシャーグロース支援事業を展開する株式会社fluctと、ポストCookie時代に対応する1st Partyデータ支援サービス「Publisher DataHub」の提供を開始すると発表しました。 インティメート・…
株式会社インティメート・マージャーは、株式会社NTTデータ経営研究所と、人間情報データベースにWeb閲覧履歴から生成される興味関心データを組み合わせた共同研究を実施し、その結果を発表しました。 国内のインターネット人口の約9割をカバーする豊富で膨大なデータを…
マーケティング支援事業を行う株式会社ネオマーケティングは、約4.7憶件のオーディエンスデータを提供するデータマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャーと提携し、Cookieレスに対応したターゲティング広告の提供を開始することを発表しました。 …
パブリックDMPを提供する株式会社インティメート・マージャーは、サイト来訪者の中から3rd Party Cookieが取れるアクセス・取れないアクセスを把握し、企業にとって最適なポストCookieソリューションを提案する「ポストCookieソリューション移行支援サービス」を開始し…
Media Innovationの2021年1月特集は「After Cookie~メディアと広告の未来像」と題して、プライバシー重視の高まりや、サードパーティクッキー廃止の技術的な制約の中で、メディアにおける広告やデータ活用がどのように変化していき、どのようなスタンスで望んでいけば…
プライバシー保護の強化によるビジネスへの影響と対策についてのウェビナーが12月に開かれ、「Cookie規制で気をつけるべきポイント」と題して株式会社インティメート・マージャーの簗島亮次社長がポストクッキーの代替ソリューションや導入までのロードマップについて解…