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インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と「Identity Hub」が連携
株式会社インティメート・マージャーは、同社が提供する共通IDソリューション「IM Universal Identifier(IM-UID)」 と、PrebidベースのID管理ソリューション「Identity Hub」の連携を開始しました。 現在、欧州では「GDPR(EU一般データ保護規則)」や「CCPA(カリフ…

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クッキー対応が本格化する一年に、インティメート・マージャー簗島社長・・・メディア業界2022年に向けて(3)
今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

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インティメート・マージャー、人間情報データベースにWeb閲覧履歴から生成される興味関心データを組み合わせた共同研究を実施
株式会社インティメート・マージャーは、株式会社NTTデータ経営研究所と、人間情報データベースにWeb閲覧履歴から生成される興味関心データを組み合わせた共同研究を実施し、その結果を発表しました。 国内のインターネット人口の約9割をカバーする豊富で膨大なデータを…

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ネオマーケティング、インティメート・マージャーと連携しCookieレスに対応したターゲティング広告の提供を開始
マーケティング支援事業を行う株式会社ネオマーケティングは、約4.7憶件のオーディエンスデータを提供するデータマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャーと提携し、Cookieレスに対応したターゲティング広告の提供を開始することを発表しました。 …

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インティメート・マージャーが「ポストCookieソリューション移行支援サービス」提供開始
パブリックDMPを提供する株式会社インティメート・マージャーは、サイト来訪者の中から3rd Party Cookieが取れるアクセス・取れないアクセスを把握し、企業にとって最適なポストCookieソリューションを提案する「ポストCookieソリューション移行支援サービス」を開始し…

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サードパーティクッキー廃止は好機、インティメート・マージャー簗島社長・・・特集「After Cookie~メディアと広告の未来像」
Media Innovationの2021年1月特集は「After Cookie~メディアと広告の未来像」と題して、プライバシー重視の高まりや、サードパーティクッキー廃止の技術的な制約の中で、メディアにおける広告やデータ活用がどのように変化していき、どのようなスタンスで望んでいけば…

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クッキー規制にどのように対応すれば良いのか? インティメート・マージャー簗島社長
プライバシー保護の強化によるビジネスへの影響と対策についてのウェビナーが12月に開かれ、「Cookie規制で気をつけるべきポイント」と題して株式会社インティメート・マージャーの簗島亮次社長がポストクッキーの代替ソリューションや導入までのロードマップについて解…