プロモーション

東宝、映画のデジタルプロモ―ションを行うガイエを子会社化 画像

東宝、映画のデジタルプロモ―ションを行うガイエを子会社化

東宝株式会社は、株式会社ガイエの全株式を取得し、子会社化することを発表しました。 同社グループは、M&Aを含む成長に向けた投資について、コーポレート・スローガン「Entertainment for YOU 世界中のお客様に感動を」、成長戦略のキーワード「企画&IP」「アニメー…

イードとギフティ、デジタルギフト付きブロマイドを提供可能な「gifteeコンテンツプリント」を提供開始 画像

イードとギフティ、デジタルギフト付きブロマイドを提供可能な「gifteeコンテンツプリント」を提供開始

株式会社イードは、マルチコピー機で多彩なコンテンツをプリントできるサービス「エンタメプリント」と、株式会社ギフティによるデジタルギフトを活用した法人向けサービス「giftee for Business」をシステム連携し、「gifteeコンテンツプリント」の本格提供を開始しま…

エスビージャパン、観光業界の活力向上を目指したWEB開発受託事業をスタート 画像

エスビージャパン、観光業界の活力向上を目指したWEB開発受託事業をスタート

観光業や地域ブランディングに特化した企画、情報発信を行うエスビージャパン株式会社は、観光業界のさらなる活力向上を目指し、WEB開発受託事業を開始することを発表しました。 同社は、最新のITテクノロジーを世界の観光・旅の分野に活用し、旅行者の手間をなくしたシ…

オプト、LTV予測に基づくD2C向け広告運用支援を開始…イルグルムとの戦略的パートナーシップ 画像

オプト、LTV予測に基づくD2C向け広告運用支援を開始…イルグルムとの戦略的パートナーシップ

株式会社オプトは、データマーケティング事業で戦略的パートナーシップ関係にある株式会社イルグルムと連携し、LTV(生涯顧客価値)予測に基づくD2C向け広告運用支援を開始しました。 LTV予測に基づくD2C向け広告運用支援は、LTVに注目した広告評価の重要性が高まってい…

    Page 1 of 1