
- 企業戦略
売れるネット広告社がポスティングホールディングスと提携 オンラインとオフラインの広告を統合へ
・売れるネット広告社が溝口勇児氏出資のポスティングホールディングスと業務提携
・オンライン広告とポスティングを統合し、デジタル未接触層へのアプローチを実現
・両社の強みを活かした「完全支配型マーケティング」の構築を目指す

- ラジオ・音声
売れるネット広告社、堀江貴文氏が会長のCROSS FMと提携・・・ラジオ広告をデジタル化
・売れるネット広告社とCROSS FMが業務提携契約を締結
・ラジオ広告の効果測定プラットフォームを共同開発へ
・深夜帯の広告枠を活用した新事業を展開予定

- M&A
売れるネット広告社、D2C事業領域への参入を発表・・・オルリンクス製薬を買収
・売れるネット広告社、オルリンクス製薬の全株式取得
・D2C事業領域への参入とノウハウ拡充を目指す
・今後の業績向上に資するとの見通し

- 業績
【メディア企業徹底考察 #126】トップラインをどう伸ばすか?「売れるネット広告社」が新規上場(2)
D2C事業者向けにランディングページ(LP)を使った広告の最適化支援などを行う、株式会社売れるネット広告社が2023年9月19日に上場承認を受け、10月23日にグロース市場に新規上場します。