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【メディア業界2024年の展望】良質な中華映画を日本市場に紹介、面白映画・安陽常務
2023年は面白映画の映画配給事業を本気に進めた一年となり、全国配給した映画は4本で、うちアニメ映画3本と実写映画1本でした。
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【メディア業界2024年の展望】メディアで熱量の高いコミュニティ作りに取り組む・・・テクノコア鷹木代表
資金調達と有料会員制です。われわれテクノコアは2022年5月に創設したスタートアップ企業なので、やりたいことはたくさんありますが、資金面がぜい弱です。
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【メディア業界2024年の展望】AIがメディアOSとして活用される、コンテンツジャパン堀鉄彦代表
2023年に一番注目した出来事は何だったでしょうか?
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【メディア業界2024年の展望】環境変化に対応しチャンスを掴み取る、メディアインキュベート浜崎代表
様々なメディアに携わるメディアインキュベートの浜崎氏による2024年の展望です。
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【メディア業界2024年の展望】データマーケとアドテク技術が成功の鍵になる・・・ぴあ朝日ネクストスコープ崎川副社長
2023年、デジタルメディアはPV減とRPM減のダブルパンチという大変厳しい市場環境に直面しました。PANXでも、PV増や新たにアフィリエイトに取り組む等の拡大策から縮小均衡による収支改善まで、様々な施策を実践し最適解を探っている最中です。
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【メディア業界2024年の展望】AI導入に向けて業務フロー全体の見直しが必要、Liquid Studio尾形代表
2023年は、生成AIを中心にメディア業界で本格的に仕事を開始した年となりました。2022年11月にChatGPTが発表された時から「まずはテキストメディアに影響があるだろう」と考えましたが、実際に海外を中心に実務レベルで様々な変化が起きています。
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【メディア業界2024年の展望】メディアでのAI活用を実践していく・・・Media Innovation土本
Media Innovationでは毎年恒例の年末年始企画として、メディア業界の様々な方に、2023年の振り返りと、2024年の展望について寄稿いただきました。