
- デジタルメディア
博報堂、取材マッチングプラットフォーム「Espresso Hub」β版を開始
・博報堂が取材マッチングプラットフォーム開始
・広報と記者のニーズに応える多機能サービス
・2024年5月末までキャンペーン期間として無償提供

- その他
PR TIMES、専任PRプランナーが伴走する広報PRサポートプランを開始・・・広報機能の立ち上げからPR企画へのアドバイスまで総合的にサポート
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」等を運営する株式会社PR TIMESが、月額35万円の個社向け広報PR支援サービスを開始したと発表しました。また、設立3年以内のスタートアップへは、「スタートアップPRサポートプラン」として月額10万円で提供されます。 PR TIMESは…

- その他
PR TIMES、過去最高の新規登録とアクセス数を更新・・・広報リモート化の兆し
株式会社PR TIMESが運営するプレスリリース配信サービス「PR TIMES」の4月の新規企業登録数が、初めて月間1000社を超えて1132社となり、同月のサイトアクセス数が4916万PV(前年比2.6倍)を記録し、ともに過去最高を更新したことを発表しました。 目次 4月の新規企業登…

- その他
オールアバウトで活躍する専門家のコメントを企業の広報やマーケティングへ活用
株式会社オールアバウトが商品やサービスに対する専門家のコメントを収集できる、「ガイドPR」の提供を開始したことを発表しました。 目次 取り組みの背景サービスの特徴利用イメージと利用シーン 取り組みの背景 企業のマーケティング活動は、自社商品やサービスの話題…