fbpx

ブロックチェーン経済メディア「CoinDesk Japan」、副編集長に元「ZUU Online」編集長の濱田優氏を起用

N.Avenue株式会社が運営する、世界最大級のブロックチェーン経済メディアCoinDeskの日本版、「CoinDesk Japan」は、新副編集長として濱田 優(はまだ・まさる)が就任(2019年9月1日付)しました。

CoinDesk Japanは、今年3月の創刊から半年間、信頼性の高いメディアとしてのさらなる基盤強化にあたり、経済メディアや金融機関等、様々なバックボーンを持つメンバーによる編集体制の整備に努めてまいりました。

今回の新体制では、これまで金融経済メディア「ZUU online」の編集長として主に経済・ビジネス分野やFinTech領域の取材を牽引し、ビジネスメディアとして急成長させたマネジメント実績を持つ、濱田 優を副編集長に迎えました。

「CoinDesk Japan」は、ブロックチェーン・仮想通貨領域における世界最大級のメディア「CoinDesk」の公式日本版です。

CoinDesk Japanは、質の高いネットワークと一次情報をもとにして、信頼性の高い正確な情報を発信し、来たるブロックチェーンの新時代をリードします。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【12月8日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【12月24日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

アバター
iAIbot
主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースを自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。

関連記事