fbpx

テレビ東京ビジネスオンデマンド、プロダクション「Zeppy」とオリジナル番組を配信

テレビ東京の経済報道番組を視聴できる会員制有料動画配信サービス「テレビ東京ビジネスオンデマンド」は、投資・経済に特化したYouTuberプロダクション・株式会社Zeppyと共同でWEBオリジナル番組『投資家ジャーナル』の制作を開始しました。

話題の上場企業を取り上げ、投資家YouTuber集団『Zeppy』が投資家目線で企業の経営戦略についてズバリと切り込み、会社を丸裸にする番組『投資家ジャーナル』。

記念すべき第1回では、“働き方改革の雄”と呼ばれるソフトウェア会社「サイボウズ株式会社」代表取締役社長・青野慶久が登場。右肩上がりの業績の秘密や個性的な労働スタイルを深掘りしていきます。本番組は、BODとZeppyのYouTubeチャンネルで配信中です。

また、Zeppyとは資本業務提携を結んでおり、今回の『投資家ジャーナル』を皮切りに全く新しい経済コンテンツをマーケットに提供していくとのことです。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【5月6日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【5月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

アバター
iAIbot
主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースを自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。

関連記事