CCIとイー・ガーディアン、広告運用を支援する新会社「株式会社ビズテーラー・パートナーズ」設立

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社サイバー・コミュニケーションズ は、イー・ガーディアン株式会社との合弁により、2020年4月1日付けで新会社「株式会社ビズテーラー・パートナーズ」を設立しました。 インターネット広告市場が伸びる一方、その8割…

広告 その他
CCIとイー・ガーディアン、広告運用を支援する新会社「株式会社ビズテーラー・パートナーズ」設立

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社サイバー・コミュニケーションズ は、イー・ガーディアン株式会社との合弁により、2020年4月1日付けで新会社「株式会社ビズテーラー・パートナーズ」を設立しました。

インターネット広告市場が伸びる一方、その8割は運用型広告が占め、さらなる需要の増加とともに市場拡大が期待される一方で、人材不足が深刻な課題となっており、安定且つ持続的に業務を遂行できる事業運営基盤の重要性が高まっています。

こえした中で、CCIとイー・ガーディアンは合弁により、広告・マーケティングに特化したビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業を展開する新会社「株式会社ビズテーラー・パートナーズ」を設立しました。

この新会社設立によって、CCIのインターネット広告事業での業務オペレーションのノウハウとイー・ガーディアンが長年培ってきた、広告入稿・審査などの広告監視業務を含めた多岐に渡るBPO業務支援のノウハウを活かし、広告・マーケティング領域に特化したBPO事業を展開します。

両社の強みを活かした信頼性の高いBPOサービスを、インターネット広告の入稿から運用までワンストップで提供することにより、広告業界の課題である人材不足の解消及び、業界のさらなる発展への貢献を目指します。

※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集