CNNがニュースレコメンドサービスを提供するCanopyを買収・・・メールアドレス不要、プライベートブラウザなどプライバシーに配慮

CNNがニュースレコメンドサービス「Tonic」を提供するCanopyを買収したと発表しました。 Canopyは「消費者が最高の発見をすること」に価値を置いており、サービス上の滞在時間やデータ活用は重視しないとしています。Canopyが提供するニュースレコメンドサービス「Tonic…

企業 その他
CNNがニュースレコメンドサービスを提供するCanopyを買収・・・メールアドレス不要、プライベートブラウザなどプライバシーに配慮

CNNがニュースレコメンドサービス「Tonic」を提供するCanopyを買収したと発表しました。

Canopyは「消費者が最高の発見をすること」に価値を置いており、サービス上の滞在時間やデータ活用は重視しないとしています。Canopyが提供するニュースレコメンドサービス「Tonic」では、メールアドレスを用いた登録を必要とせず、ユーザーのアプリ上での行動はニュースのレコメンドに使用され、オンライン上でトラッキングされる心配もありません。


《Maho Nishida》

関連タグ

特集