ニューヨーク・タイムズ、買い物ガイドの「The Wirecutter」でもサブスクリプションを検討か

Linkedinに掲載された求人によれば、ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは子会社で消費者向けの買い物ガイド「The Wirecutter」を展開するWirecutter社でもサブスクリプション化を検討しているようです。 「The Wirecutter」は元Gizmodeの編集者によって2011年に設立さ…

メディア その他
<p>ニューヨーク・タイムズ傘下の買い物ガイド「The Wirecutter」</p>
  • <p>ニューヨーク・タイムズ傘下の買い物ガイド「The Wirecutter」</p>
  • ニューヨーク・タイムズ、買い物ガイドの「The Wirecutter」でもサブスクリプションを検討か
  • ニューヨーク・タイムズ、買い物ガイドの「The Wirecutter」でもサブスクリプションを検討か

Linkedinに掲載された求人によれば、ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは子会社で消費者向けの買い物ガイド「The Wirecutter」を展開するWirecutter社でもサブスクリプション化を検討しているようです。

「The Wirecutter」は元Gizmodeの編集者によって2011年に設立されたサイトで、家電、ガジェット、キッチン、ガーデニング、ギフトなど様々なジャンルで最高の買い物をするためのガイドコンテンツを提供しています。2016年にニューヨーク・タイムズ・カンパニーが3000万ドル(約32億円)で買収。子会社として現在も運営が続けられています。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集