「デイリー・ミラー」など発行の英リーチ、エンゲージメント重視の戦略で業績好調

英国で大衆紙「デイリー・ミラー」などを発行するリーチ(Reach plc)は2020年上期の業績を発表しました。 新型コロナウイルスによって4月の売上は前年比30.5%もの減少があったということですが、広告収益は「力強い回復を見せた」ということで、上期では市場予測を上回る…

メディア その他
「デイリー・ミラー」など発行の英リーチ、エンゲージメント重視の戦略で業績好調
  • 「デイリー・ミラー」など発行の英リーチ、エンゲージメント重視の戦略で業績好調
  • 「デイリー・ミラー」など発行の英リーチ、エンゲージメント重視の戦略で業績好調

英国で大衆紙「デイリー・ミラー」などを発行するリーチ(Reach plc)は2020年上期の業績を発表しました。

リーチが持つデジタルブランド

新型コロナウイルスによって4月の売上は前年比30.5%もの減少があったということですが、広告収益は「力強い回復を見せた」ということで、上期では市場予測を上回る結果となりました。編集、広告、管理など全社でリストラを進めた事でコスト削減が進んだほか、第4四半期には印刷能力の削減も計画しているとのこと。


《編集部》

関連タグ

特集