ニューヨーク・タイムズ、広告減少をサブスクの大幅増が補う・・・4Q業績

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーが4日発表した2020年度第4四半期(10-12月)の業績は、売上高が5億940万ドル(0.2%増)、営業利益が8050万ドル(3.3%増)となりました。 引き続き、デジタルのサブスクリプションが好調で、約669万人に到達。四半期で62.7万件が新規…

企業 その他
<p>Photo by Ramin Talaie/Getty Images</p>
  • <p>Photo by Ramin Talaie/Getty Images</p>
  • ニューヨーク・タイムズ、広告減少をサブスクの大幅増が補う・・・4Q業績
  • ニューヨーク・タイムズ、広告減少をサブスクの大幅増が補う・・・4Q業績
  • ニューヨーク・タイムズ、広告減少をサブスクの大幅増が補う・・・4Q業績

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーが4日発表した2020年度第4四半期(10-12月)の業績は、売上高が5億940万ドル(0.2%増)、営業利益が8050万ドル(3.3%増)となりました。

引き続き、デジタルのサブスクリプションが好調で、約669万人に到達。四半期で62.7万件が新規追加。年初からでは229.5万件という大きな伸びを示しました。印刷版も含めた定期購読者は752.3万件でした。デジタルの新規契約のうち42.5万件はニュースで、他はレシピ、ゲーム、オーディオなどその他の製品でした。


《Media Innovation 編集部》

関連タグ

特集