調査会社eMarketerの調査によれば、急成長が続くポッドキャスト市場に投下される広告費は2020年から4年間で2倍の18億ドルまで拡大する見込みだということです。
音声広告は急速に拡大していますが、eMarkerの調査によれば2020年の9億1000万ドルから、2024年には18億ドルまで拡大する見通しで、毎年20%台の成長が続き4年で2倍になるとしています。また、今年は12億8000万ドルで初めて10億ドル(約1000億円)の大台を突破する予想です。
調査会社eMarketerの調査によれば、急成長が続くポッドキャスト市場に投下される広告費は2020年から4年間で2倍の18億ドルまで拡大する見込みだということです。 音声広告は急速に拡大していますが、eMarkerの調査によれば2020年の9億1000万ドルから、2024年には18億ドル…
調査会社eMarketerの調査によれば、急成長が続くポッドキャスト市場に投下される広告費は2020年から4年間で2倍の18億ドルまで拡大する見込みだということです。
音声広告は急速に拡大していますが、eMarkerの調査によれば2020年の9億1000万ドルから、2024年には18億ドルまで拡大する見通しで、毎年20%台の成長が続き4年で2倍になるとしています。また、今年は12億8000万ドルで初めて10億ドル(約1000億円)の大台を突破する予想です。