ベライゾンのメディア部門であるベライゾン・メディアは、ニュースメディアAxiosの取材に対し、自社が保有するメディアブランドをYahoo Plusと呼ばれる新たなサブスクリプションコレクションへ統合していく方針であることを述べました。同社のウェブメディアは先月時点で、グーグル、フェイスブック、マイクロソフトに次ぐ4位のトラフィック量を記録しており、今後、広告、サブスクリプション、コマースの収益を均等化することを目標にすると述べています。

ベライゾンのメディア部門であるベライゾン・メディアは、ニュースメディアAxiosの取材に対し、自社が保有するメディアブランドをYahoo Plusと呼ばれる新たなサブスクリプションコレクションへ統合していく方針であることを述べました。同社のウェブメディアは先月時点…
ベライゾンのメディア部門であるベライゾン・メディアは、ニュースメディアAxiosの取材に対し、自社が保有するメディアブランドをYahoo Plusと呼ばれる新たなサブスクリプションコレクションへ統合していく方針であることを述べました。同社のウェブメディアは先月時点で、グーグル、フェイスブック、マイクロソフトに次ぐ4位のトラフィック量を記録しており、今後、広告、サブスクリプション、コマースの収益を均等化することを目標にすると述べています。