ビズテーラー・パートナーズが「反響調査テーラー」を提供開始・・・SNS施策の反響を高精度に分析

イー・ガーディアン株式会社と株式会社サイバー・コミュニケーションズとの合弁会社である株式会社ビズテーラー・パートナーズは、広告・マーケティング業界向けにSNS施策を高精度に分析する「反響調査テーラー」の提供を開始しました。 「反響調査テーラー」は、ソーシ…

広告 その他
ビズテーラー・パートナーズが「反響調査テーラー」を提供開始・・・SNS施策の反響を高精度に分析

イー・ガーディアン株式会社と株式会社サイバー・コミュニケーションズとの合弁会社である株式会社ビズテーラー・パートナーズは、広告・マーケティング業界向けにSNS施策を高精度に分析する「反響調査テーラー」の提供を開始しました。

「反響調査テーラー」は、ソーシャルメディア上の広告・PR施策の反響を調査し、高精度な分析・レポーティングを行う広告・マーケティング業界向けのサービスです。24時間365日、ソーシャルメディア上で話題になる消費者のリアルな声を監視する体制をローコストで提供する定型サービス「ソーシャルリスニングテーラー」の知見を活かしたサービスで、広告・PRの反響を調査し、高精度に分析し、レポーティングします。

詳細までソーシャルメディア上の消費者の声を把握でき、高精度に広告配信・PR施策を振り返ることができるとのことです。また、次回の広告施策の提案に反映することもできるため、より効果的なマーケティング施策の実施が可能です。

反響調査テーラーのサポート内容

リサーチツール「ブランドウォッチ」によるTwitterの全量取得をベースにした高精度な分析が可能です。また、関連するSNS話題を調査し、効果測定レポートを作成することができます。これは、短期~中長期で反響のポイントを収集、整理、分析でき、効果測定や次回のKPI設定に活用することができます。さらに、24時間365日の自動アラートによる早期のリスク検知に対応。オプションで目視にも対応します。

《s.m》

関連タグ

特集