世界の広告市場を寡占するプラットフォーマー5社【Media Innovation Newsletter】7/4号

世界最大の広告代理店WPPのメディアエージェンシーであるグループエムは最新の世界の広告市場規模予測を更新し、2021年は新型コロナウイルスによる低迷から急回復し、前年比19%もの増加になると発表しました(米国の政治広告の影響を除く)。

特集 ニュースレター
世界の広告市場を寡占するプラットフォーマー5社【Media Innovation Newsletter】7/4号
  • 世界の広告市場を寡占するプラットフォーマー5社【Media Innovation Newsletter】7/4号
  • 世界の広告市場を寡占するプラットフォーマー5社【Media Innovation Newsletter】7/4号
  • 世界の広告市場を寡占するプラットフォーマー5社【Media Innovation Newsletter】7/4号
  • 世界の広告市場を寡占するプラットフォーマー5社【Media Innovation Newsletter】7/4号
  • 世界の広告市場を寡占するプラットフォーマー5社【Media Innovation Newsletter】7/4号

おはようございます。Media Innovationの土本です。今週の「Media Innovation Newsletter」をお届けします。

メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media Innovation Newsletter」 では毎週、ここでしか読めないメディア業界の注目トピックスの解説や、人気記事を紹介していきます。ウェブでの閲覧やバックナンバーはこちらから


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集