ニューロマーケティング会社Neuro-Insightの調査において、TikTokやそこに掲出される広告の視聴者に対する訴求力・エンゲージメント効果の高さが明らかになった、と今月19日にTikTok For Business編集チームが発表しています。今回の調査は、米国内で18~35歳の57人を対象に神経学的調査を行い、TikTok内のコンテンツや広告が消費者の感情・潜在意識の双方に対してどのように影響するかを調査・分析しています。
TikTokが「Creator Rewards Program」を開始、クリエイター収益化を強化 2024.3.19 Tue 10:45 ・TikTokが新収益化プログラムを開始 ・報酬計算式とダッシュ…
米国で再びTikTok禁止に向けた動き、選挙を睨んだ動きか【Media Innovation Weekly】3/18号 2024.3.18 Mon 6:00 今週のテーマ解説 米国で再びTikTok禁止に向けた動き、選挙を…