10月6日、ビジュアル探索ツールPinterest(ピンタレスト)は、広告主向けの新たな機能を発表しました。発表された機能は、「スライドショー広告」、「マーチャントディテール」、「アイデアピンのブランドタイアップ広告化」の3つとなっており、いずれも広告主によるピンタレストユーザーへのリーチ拡大を支援するものです。PinterestがECを加速させる動き、ショップ運営者向けの新しいツールを発表目次スライドショー広告マーチャントディテールアイデアピンのブランドタイアップ広告化
ヤマップ、登山アプリでの広告配信サービス「YAMAP Ads」β版を提供開始・・・熱量の高いアウトドア愛好家にリーチ 2025.4.18 Fri 19:00 ・YAMAPが広告配信サービス「YAMAP Ads」のβ版を開始 ・アウト…