オトナル、LIFULL社をゲストに「ブランド認知のためのデジタル音声広告の活用方法」ウェビナーを開催

株式会社オトナルは、株式会社LIFULLが運営する不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」の事業担当者、野﨑拓哉氏をゲストに迎えた無料ウェビナー「〜デジタル音声広告活用企業に聞く〜ブランド認知のためのデジタル音声広告活用方法」を2021年12月21日に開催します。

オトナルは、デジタル音声広告の代理店として、音声広告のプランニングからナレーターや声優によるクリエイティブ制作、広告配信、レポーティングまでをサポート。音声のアドテクノロジー提供では、音声アプリやラジオ局などへのデジタル音声コンテンツの実装サポートを行っています。

今回のセミナーでは、デジタル音声広告市場の概況から活用可能なメディア、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法までを紹介。事例パートでは、LIFULL HOME’Sが実際に行ったプロモーションの中身や成果を紹介するとのことです。

・開催概要
開催日:2021年12月21日 13:00~14:00
参加料:無料
対象:広告主様、代理店様
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
定員:100名
会場:Zoomによるウェビナー(オンラインセミナー)

・お申し込みはこちらから
https://share.hsforms.com/1ZqbUBpzsRrSSy-C1BXsHbg3u0r0

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【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

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Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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