WSJはサブスク290万人に、ニューズ・コーポレーションの上期業績

ニューズ・コーポレーションが発表した2022年度上期(7月1日~12月31日)の業績は、売上高が27億1700万ドル(前年同期比+13%)、EBITDAで5億8600万ドル(+18%)と、同社が現在のパブリッシング事業中心となった2013年以来、過去最高を記録したと発表しました。 不動産のマッチ…

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<p>Photograph by Michael Nagle/Getty Images</p>

ニューズ・コーポレーションが発表した2022年度上期(7月1日~12月31日)の業績は、売上高が27億1700万ドル(前年同期比+13%)、EBITDAで5億8600万ドル(+18%)と、同社が現在のパブリッシング事業中心となった2013年以来、過去最高を記録したと発表しました。

不動産のマッチング事業(realtor.com)、ダウ・ジョーンズ(ウォール・ストリート・ジャーナルなど)、書籍出版などが好調で、新聞などのニュースメディアも収益性が大きく改善しました。「Kayo」「Binge」などのストリーミングサービスも好調で、プロフェッショナル向けサービスも好調だったということです。


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

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