ブランド広告に「サステナビリティ」のメッセージは必須、Pinterestがレポート公開

気候変動への懸念が高まる中、地球の未来をより良くするために消費者や企業がどのように貢献できるのかは、今や社会的な大きな焦点となっており、それはブランドメッセージや広告にも関連しています。重要な環境情報を適切なメッセージで発信することにより、その反響や…

広告 その他
ブランド広告に「サステナビリティ」のメッセージは必須、Pinterestがレポート公開
  • ブランド広告に「サステナビリティ」のメッセージは必須、Pinterestがレポート公開
  • ブランド広告に「サステナビリティ」のメッセージは必須、Pinterestがレポート公開
  • ブランド広告に「サステナビリティ」のメッセージは必須、Pinterestがレポート公開
  • ブランド広告に「サステナビリティ」のメッセージは必須、Pinterestがレポート公開

気候変動への懸念が高まる中、地球の未来をより良くするために消費者や企業がどのように貢献できるのかは、今や社会的な大きな焦点となっており、それはブランドメッセージや広告にも関連しています。重要な環境情報を適切なメッセージで発信することにより、その反響や認知度は向上し、ブランド評価の向上に大きな効果を発揮するからです。

Pinterestは、自社のユーザー(Pinners)を含む消費者は、環境保護を意識する傾向があり、環境に対する配慮が消費者の反応に与える影響をより深く理解するため54のキャンペーンを対象に調査を英国で行いました


《前田邦宏》

関連タグ

前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

特集