アイレップ、CXプラットフォーム「KARTE」を活用したデジタルマーケティング支援を開始

株式会社アイレップは、株式会社プレイドが提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」のOfficial Partnerに認定され、「KARTE」を活用したデジタルマーケティング支援を開始しました。

「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するユーザーの行動をリアルタイムに解析し、データを可視化したうえで、一人ひとりのユーザーに適した情報・体験の提供を可能にするCX(顧客体験)プラットフォームです。

あらかじめ設定した条件(セグメント)に合わせ、ポップアップメッセージやアンケート、プッシュ通知やチャットなど、サイト内外を問わずあらゆる顧客接点で自由なコミュニケーションを提供します。

アイレップは、新規顧客へのブランド認知から成約、その後のフォローアップによる売上拡大まで、LTV最大化の観点から、顧客を包括的にサポートしています。今後も、1st Party Dataを基軸としたデジタルマーケティング施策推進に取り組んでいきます。

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【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

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