アドレクス、最適な広告文を自動生成する「ChatGPT広告テキスト自動生成メソッド」を提供

株式会社アドレクスは、AIツール「ChatGPT」と広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX(アドレクス)」を活用し、最適な広告文を自動生成する「ChatGPT広告テキスト自動生成メソッド」の提供を開始しました。

「ChatGPT広告テキスト自動生成メソッド」は、AIに最適な広告テキストを自動で作成させるサービスです。「ChatGPT」の持つ精度の高い文章生成を可能にする自然言語処理技術と、広告効果分析プラットフォーム「AD-REX」で導き出した最も効果に期待できる広告クリエイティブを掛け合わせています。「AD-REX」の導入について問い合わせたユーザーを対象に無料で提供します(問い合わせ先:info@ad-rex.com)。

広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX」

同社が独自に開発した広告効果高度分析プラットフォームです。高精度な広告データ計測で、広告効果を緻密に分析し、柔軟なマーケティング活動と的確なマーケティング投資に対応します。必要な機能に絞ったシンプルな設計を採用し、これまでの広告計測ツールから無駄な機能を一切排除しています。

ChatGPT(チャットジーピーティー)

AI研究開発機関「OpenAI」が開発し、2022年11月に公開した人工知能(AI)を使った対話型チャットボットです。自然言語処理技術により、精度の高い文章を生成することができます。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,445フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事