より若い世代が有料コンテンツに課金していることが判明・・・世界経済フォーラム調査

世界経済フォーラムが4月2日に発表したレポート「Understanding Value in Media」によると若者(16歳から34歳)はニュースに課金する割合が、55歳以上と比較して2倍ほど高いことがわかりました。 調査は中国、ドイツ、インド、韓国、イギリス、アメリカの9,100人以上を…

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より若い世代が有料コンテンツに課金していることが判明・・・世界経済フォーラム調査
  • より若い世代が有料コンテンツに課金していることが判明・・・世界経済フォーラム調査
  • より若い世代が有料コンテンツに課金していることが判明・・・世界経済フォーラム調査

世界経済フォーラムが4月2日に発表したレポート「Understanding Value in Media」によると若者(16歳から34歳)はニュースに課金する割合が、55歳以上と比較して2倍ほど高いことがわかりました。

調査は中国、ドイツ、インド、韓国、イギリス、アメリカの9,100人以上を対象に行われました。

調査によると、世界の全人口のうち96%はニュースとエンターテインメントコンテンツを購読もしくは視聴していることが判明。1週間のうちメディアの消費に×時間は平均して23.6時間でした。


《Maho Nishida》

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