世界経済フォーラムが4月2日に発表したレポート「Understanding Value in Media」によると若者(16歳から34歳)はニュースに課金する割合が、55歳以上と比較して2倍ほど高いことがわかりました。
調査は中国、ドイツ、インド、韓国、イギリス、アメリカの9,100人以上を対象に行われました。
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調査によると、世界の全人口のうち96%はニュースとエンターテインメントコンテンツを購読もしくは視聴していることが判明。1週間のうちメディアの消費に×時間は平均して23.6時間でした。
世界経済フォーラムが4月2日に発表したレポート「Understanding Value in Media」によると若者(16歳から34歳)はニュースに課金する割合が、55歳以上と比較して2倍ほど高いことがわかりました。 調査は中国、ドイツ、インド、韓国、イギリス、アメリカの9,100人以上を…
世界経済フォーラムが4月2日に発表したレポート「Understanding Value in Media」によると若者(16歳から34歳)はニュースに課金する割合が、55歳以上と比較して2倍ほど高いことがわかりました。
調査は中国、ドイツ、インド、韓国、イギリス、アメリカの9,100人以上を対象に行われました。
調査によると、世界の全人口のうち96%はニュースとエンターテインメントコンテンツを購読もしくは視聴していることが判明。1週間のうちメディアの消費に×時間は平均して23.6時間でした。