「ブランドセーフティ」という言葉が言われるように、ブランド広告主は広告が掲載されるメディアの掲載面の安全性に配慮するようになりました。しかし、この考え方は古いキーワードベースのホワイトリスト/ブラックリストに今も依存していて、弊害も出ているようです。
MIでは以前にこのような記事を掲載し、新型コロナウイルスによって各メディアのPVが増加しているにも関わらず、キーワードブロックによって十分な広告が掲載できず、メディアの収益性が低下している事を伝えました。
「ブランドセーフティ」という言葉が言われるように、ブランド広告主は広告が掲載されるメディアの掲載面の安全性に配慮するようになりました。しかし、この考え方は古いキーワードベースのホワイトリスト/ブラックリストに今も依存していて、弊害も出ているようです。 …
「ブランドセーフティ」という言葉が言われるように、ブランド広告主は広告が掲載されるメディアの掲載面の安全性に配慮するようになりました。しかし、この考え方は古いキーワードベースのホワイトリスト/ブラックリストに今も依存していて、弊害も出ているようです。
MIでは以前にこのような記事を掲載し、新型コロナウイルスによって各メディアのPVが増加しているにも関わらず、キーワードブロックによって十分な広告が掲載できず、メディアの収益性が低下している事を伝えました。