コンデナストとユニバーサルミュージックが提携し、広告主向け新サービスを発表・・・ビデオ広告を通じて両社計2億超のオーディエンスへリーチ可能に

8月3日、米国を拠点とするグローバルパブリッシャーのコンデナスト社は、ユニバーサルミュージックグループ(UMG)との提携とともに広告主向けの新たなサービスを発表しました。Condé Nast Certified Video Plus (CNCV+)と呼ばれるこのサービスは、コンデナスト社が提…

メディア その他
コンデナストとユニバーサルミュージックが提携し、広告主向け新サービスを発表・・・ビデオ広告を通じて両社計2億超のオーディエンスへリーチ可能に

8月3日、米国を拠点とするグローバルパブリッシャーのコンデナスト社は、ユニバーサルミュージックグループ(UMG)との提携とともに広告主向けの新たなサービスを発表しました。Condé Nast Certified Video Plus (CNCV+)と呼ばれるこのサービスは、コンデナスト社が提供していた、ビデオコンテンツへのインストリーム広告出稿機能の拡張版であり、UMGのコンテンツへも出稿が可能となります。YouTubeに6,200万人のユーザーを抱える同社が、月間1億5,000万のアクティブユーザーを持つUMGと提携することで、2億を超えるオーディエンスへリーチ可能になると予想されます。

コンデナスト社のビデオコンテンツ

1909年に設立され、ファッションをはじめとした様々な分野でパブリッシングを行うコンデナスト社は、紙媒体とデジタル合わせて約8億7,000万人ものユーザーにリーチしています。また、同社のビデオコンテンツは世界で月間10億を超える視聴があり、YouTubeのチャンネル登録者数も6,200万人を超えています。


《Yuichi Tateishi》

関連タグ

特集