英テレグラフもパズルが好調、「Telegraph Puzzles」1年で5万人が有料登録

・Telegraph Puzzles、1周年で50kの登録者
・新たなパズルゲームとアプリの導入
・1周年記念で6ヶ月間無料アクセス提供

メディア デジタルメディア
英テレグラフもパズルが好調、「Telegraph Puzzles」1年で5万人が有料登録

英テレグラフ・メディア・グループは、パズルを提供する「Telegraph Puzzles」が有料登録者で5万人を数えたと発表しました。同社は先月サブスクリプションが100万件を突破したと伝えましたが、その一部として貢献しているようです。ニューヨーク・タイムズに次いでニュースとパズルの相性を証明した形です。

過去1年間で、「Telegraph Puzzles」は新たな看板クロスワード『Cross Atlantic』、現在最も人気のあるパズル『PlusWord』、そしてもう一つのお気に入り、『Panagram』を立ち上げました。さらに、『Mini Crossword』と『Killer Sudoku』という2つの追加ゲームも導入され、専用のパズルアプリも登場しました。

パズルウェブサイトとアプリは、ユーザーに特別で完全にインタラクティブな体験を提供します。パズルの難易度は様々で、全ての能力を持つ解答者に挑戦を提供します。プレイヤーが自分の進行状況を把握するために、連続日数や実績といった機能があります。連続日数は、プレイヤーが連続した日にゲームを解決することで自分の能力を示すことができます。一方、実績は、プレイヤーがお気に入りのパズルを解決したり、新しいものに挑戦したりすることで獲得できるゲーム内の報酬です。

新開発のジェネラルマネージャーであるJo Coughlin氏は、「Telegraph Puzzlesが初年度に達成したすべてに誇りを感じています。12ヶ月で私たちは提供するものを変えることができました。あなたが単なるワードファインダーであろうと、真のワードジーニアスであろうと、"elegraph Puzzlesでは、あなたがどれだけ時間がないか、あなたがどれだけ経験豊富な解答者であるかに関係なく、全ての人に何かを提供しています」と述べています。

同社ではパズルの1周年を祝って、1年間の契約で6ヶ月間の無料アクセスを提供しています。通常は1ヶ月無料の月額3.99ポンド(約730円)という価格設定です。

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集