LinedInはメディアにとって「クール」か? 【Media Innovation Weekly】1/22号

昨年8月にブルームバーグの著名なテックライターが「申し訳ないが、いまLinkedInがクールだ」という記事を投稿し、話題になりました。

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LinedInはメディアにとって「クール」か? 【Media Innovation Weekly】1/22号

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今週のテーマ解説 LinedInはメディアにとって「クール」か?

昨年8月にブルームバーグの著名なテックライターが「申し訳ないが、いまLinkedInがクールだ」という記事を投稿し、話題になりました。

それに対してLinkedInのチーフ・プロダクト・オフィサーであるTomer Cohen氏は「私達のゴールは決して"クール"にならないことです。私達は世界中のプロフェッショナルに機会を提供する手助けをすることです」と熱のあるメッセージで応えました


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

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