Teads、電通デジタル・DACなど5社の認定代理店を発表

・Teadsが認定代理店5社を発表
・Teads Ad Managerの機能と連携強化
・広告配信の効率化とフルファネルソリューション

広告 アドテクノロジー
Teads、電通デジタル・DACなど5社の認定代理店を発表
  • Teads、電通デジタル・DACなど5社の認定代理店を発表
  • Teads、電通デジタル・DACなど5社の認定代理店を発表

Teadsは、自社の広告配信セルフプラットフォーム「Teads Ad Manager」を活用し、2023年1月から12月までの通期で顕著な事業拡大に貢献した代理店5社を、新たにTeads Ad Manager認定代理店として発表しました。

この認定代理店制度では、GOLD、SILVER、BRONZEの3つのカテゴリーで代理店が選出されます。受賞企業は、Teads Ad Managerを通じてクライアントとの強固なパートナーシップを築き、その成果を称えられ、トロフィーが授与されることになります。

GOLD パートナー
・ 株式会社電通デジタル
・ アイプロスペクト・ジャパン株式会社
・ デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

SILVER パートナー
・ GroupM Japan

BRONZE パートナー
・ IPG Mediabrands

Teads Ad Managerは、昨年末にScope3社との技術連携によりカーボンフットプリントの測定機能を搭載しました。また、既存のアセットを最適化して美しい広告フォーマットに変換する機能や、クッキーレスターゲティング配信などの機能を統合し、トップメディアの記事中へ迅速に広告を配信できるようになっています。代理店担当者は、広告入稿から配信までの作業を一気通貫で行うことが可能です。さらに、多様なターゲティングオプションやデータ管理が可能で、ブランディングから購入検討、見込み顧客の促進まで、フルファネルでのソリューションを提供しています。

Teads East AsiaのManaging Directorである今村幸彦氏は、Teads Ad Managerの優れた機能と今後のアテンション計測機能の導入予定について言及しました。また、受賞された広告代理店への祝辞とともに、Teadsへの信頼に感謝の意を表明しています。

「優れたメディアに、視覚効果の高いクリエイティブを、クッキーに依存しないターゲティングで配信し、目標KPIへの自動最適化をAIが行い、配信結果とともにBrand Safe率やFraud率をリアルタイムで測定できるTeads Ads Managerは、広告代理店ご担当者の日常の業務を簡略化するだけでなく、柔軟性の高い運用と効果を発揮するプラットフォームです。今後、アテンションの測定も導入予定となっております。今後もより多くの皆様にご活用いただきたいと思っております。受賞された広告代理店の皆様、おめでとうございます。そして日頃のTeadsへの厚きご信頼、誠にありがとうございます。」

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集