サブスクのバンドル戦略は再成長の突破口になるか?【Media Innovation Weekly】1/27号

・メディア企業がバンドル戦略を強化
・契約者数増加と収益性向上の効果
・消費者にとっては経済的・利便性が魅力

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サブスクのバンドル戦略は再成長の突破口になるか?【Media Innovation Weekly】1/27号
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今週のテーマ解説 サブスクのバンドル戦略は再成長の突破口になるか?

メディア企業がサブスクリプションにシフトする中、複数のプロダクトや、複数の企業をまたいだバンドル戦略が注目を集めているようです。


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

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